syouta0406の日記

サッカー好きな大学生

2023年 グータラのお正月 今年で最後の学生生活

2023年1月1日 あけましておめでとうございます。ショウタです。

本日は、驚くほどなんもしていない日となりました。

今日の一番テンションが上がっていたことは何かなと考えると、

カウントダウンTVの櫻坂46を見ていた際、友達の推しの山崎天が

ものすごく目立っていて最年少でこの迫力のダンスを踊れるんやと

去年、初めて櫻坂46のライブに参戦して、今年は、卒論やら就活も始まってきて

そんな余裕ができるのか心配やけど、最低1回は行けたらいいなと思っています。

超絶怒涛のみいちゃん推しです。

福袋を買うか1日中迷っていたのでたぶん買います。生写真、推しゲットしたことが

ないのでほしいなと

また、ガンバ大阪も2022年終りあたりから新加入選手やイスラエル代表、

チュニジア代表の選手が来るかもしれない噂などあったので、

ホーム開幕戦いければいいな~ 去年は現地観戦した試合、

フランクフルトと天皇杯の岐阜戦のみ勝利!!

趣味は、個サル、ソサイチなどサッカーをすることが大好きなど度々挙げます。

今年の目標はゴールパフォーマンス、京都に移籍してしまったパトリック選手を

することを目標にMFながらゴールを決めたいですね~(陰キャの頑張りみせるぞ!)

 

今年の抱負は

・ブログを毎日続けたい(三日坊主になりがち)

・思い残さない学生生活を!

・今年こそは彼女作りたい モノスゴク

 

下手なブログですが読んでいただければ幸いです。